郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月10日 (金) | 編集 |
本日mttan宛てに到着した郵便は1通でした。発送は 数通準備中 です。。。
国内の郵友さんからサプライズなお便りが届きました!やだ、何これ、可愛~っ!

     * 神奈川県の Wさんより  (5通目)



▲ Wさんこと Junkoさん が、ご主人とドライブに行かれたそうで、埼玉&群馬のお土産
を送って下さいました♪ まずは、埼玉県発 【クレヨンしんちゃんの絵葉書セット】 です☆
パステルカラーで描かれた 埼玉(春日部)の名所としんちゃんファミリー のイラストの
ポストカードが10枚も入っていました(嬉)!Junkoさんいわく 「ポスクロには・・・」
とのことでしたが、いえいえ、ポスクロでもぜんぜん使えると思いますよ~(笑)!



▲ そして、こちらもサプライズ!! 群馬県 のフォルムカードも入ってました☆
(実は数日前に群馬県在住の郵友さんにお声を掛けてみたのですが、お返事が
まだ届いてないのです・・・。メール、上手く送信出来てなかったのかな・・・?)
何はともあれ、未入手の 【下仁田ネギ】 めっちゃ嬉しいですぅ~(感謝)♪

『Junkoさん、素敵なお土産便 ありがとうございました!
   しんちゃんのポスカは遠慮なくいただきま~す♪
 フォルムカードは、また何かと交換しましょうね。。。』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/10(金) 13:41:53 | | #[ 編集]
2015/04/10(金) 13:41:53さん>
・・・って言うか、Junkoさん(笑)>

こんにちは~!(コメント返信遅くなり、すみません!)
またまた沢山の贈り物(お土産)ありがとうございました♪
今はフォルムカード集めに夢中でポスクロ休んでますが、
再開したら 「しんちゃんカード」 使わせてもらいますね~☆

群馬のカードの件、色々とお気遣い下さり、ありがとうございます。
大丈夫です。ダブったら、それはそれで有効活用しますから!

お返しに、また風景印を・・・と考えています。明日(仕事で)隣市へ
行くので、ちょっくら寄り道(寄り局)して来るつもりです。。。
2015/04/12(日) 17:25:07 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
