郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月09日 (木) | 編集 |
国内の郵友さんから ”ご当地フォルムカード交換便” が2通届きました♪
代理購入がお1人、カード交換がお1人、どちらも昨日mttanからの便も発送済みです☆

     * 愛媛県の Oさんより  (15通目)
     * 熊本県の Tさんより    (6通目)




▲ Oさんこと、あきちゃんの趣味BLOG あきちゃん からは 愛媛県 の今治タオル
を5枚送ってもらいました!5枚だと・・・ミニカードも・・・?とちょっとだけ期待してましたが
別のお友達に懇願されお譲りしたとのことで、代わりに 【ローソン限定のポストカード】
同封して下さいました♪ ロゴは入ってないけど、これもPOSTA COLLECTで出してる商品
ですよね・・・?セブンイレブンとかファミマとかコンビニ各社あっても面白いかも・・・(笑)。



▲ Tさんこと ごろうさん とは第7弾同士のカード交換で 熊本県・佐賀県 を送って
いただきました♪ スイカ可愛いですよね~! いいなぁ~、食べ物(羨)。 海外の郵友さん
に 「スイカ大好き」 な方がいるので、送って差し上げたいと思い、余分にお願いしました。
オマケに福寿草(?)のポストカードも同封して下さいました・・・(感謝)。

『あきちゃん&ごろうさん、フォルムカード便 確かに
      受け取りました。 どうもありがとうございました~♪』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・
フォルムカード、無事に到着したようでよかったです。あ~、やっぱりミニカード期待しちゃいますよね!?(苦笑)今度、ミニカードゲットすることがあったら優先的に送りますね。期待しないで待っててください。(爆)
2015/04/09(木) 23:47:47 | URL | あきちゃん #/jbLEsrI[ 編集]
あきちゃん>
おはようございま~す!愛媛のカードありがとうございました~♪
いえいえ、私自身はミニカードは集めていないので構わないんですよ。
「横流し」 が目的ですから(爆)。ローソンの狸&ポストのカードも
可愛くて嬉しいです。こちらも大切に 「利用」 させてもらいま~す☆
2015/04/10(金) 09:35:53 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
