郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月08日 (水) | 編集 |
本日発送した郵便は、”ご当地フォルムカード交換便” を6通です。。。
未使用in封筒便でのカード交換が3名さま分と、代理購入をお願いした方への切手便が
3名さま分です☆ 中には随分お待たせしてしまった方も・・・。申し訳ありません。m(_ _)m

     * 秋田県の Sさんへ   (21通目)
     * 香川県の Oさんへ   (13通目)
     * 栃木県の Nさんへ   (11通目)
     * 熊本県の Tさんへ     (5通目)
     * 宮城県の Sさんへ     (4通目)
     * 埼玉県の Yさんへ     (4通目)


(▲お名前のご紹介と ▼写真の封筒の並び順は異なります・・・。)


▲ Sさんこと Yukoさん、Oさんこと ハルさん、Nさんこと じゃんぬ・てれーずさん には、
”代理購入” をお願いしたので、代金+送料(+微少の御礼)分の切手をお送りしました☆

letter(150408)3

▲ Tさんこと ごろうさん、Sさんこと ゆぇすけさん、Yさんこと グリフォンさん とは、
”カード交換” をお約束しましたので、それぞれご希望のカードをお送りしました☆

皆さんへ無事に届き、楽しんでいただけますように。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
mttanさんこんばんは☆
今日受け取りました(*^^*)
素敵な切手をありがとうございます(>_<)
2015/04/10(金) 22:33:45 | URL | ハル #lMBqkpAs[ 編集]
ハルさん>
こんにちは~。
到着報告コメント、ありがとうございます♪
>素敵な切手
いえいえ、あまり可愛い絵柄の切手でなくて
申し訳ないですが、使ってやって下さい。。。
2015/04/12(日) 16:53:31 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
切手届きました&カード発送しました
mttanさん、こんばんは。
コメント欄からの連絡、お許しくださいませ。

早々に切手をお送りいただき、ありがとうございました。
無事に受け取りましたので、ご安心ください。先送りいただき恐縮です。

本日、かんぴょうカード(笑)を発送しましたので、お知らせいたします。
発送までお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

不備等がございましたら、お知らせください。よろしくお願いいたします。
(第8弾のカードは、もうちょいグレードアップしているといいな・・・。)

ちょっとほろ酔い気分なじゃんぬ・てれーずより(笑)。
2015/04/13(月) 00:19:52 | URL | じゃんぬ・てれーず #t8bfdRUg[ 編集]
じゃんぬ・てれーずさん>
おっはよ~ございま~す!
到着&発送ご報告コメント、どうもありがとうございます。
お送りした切手、可愛い絵柄じゃなくてすみません。
郵便料金の足しにフツーに使っちゃって下さいませ・・・。

「かんぴょう(巻き)」 のカード、楽しみにお待ちしております♪
え?!もう第8弾の予想開始ですかっ(笑)。だからぁ~、私は
栃木のカードどれも好きですって!(イモムシ以外はね・・・。)

ほろ酔い気分でのコメント、感謝申し上げます。m(_ _ )m
50歳10日目のmttanより。。。
2015/04/13(月) 06:39:53 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
