郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月08日 (水) | 編集 |
本日mttan宛に到着した郵便は 2通、発送は 6通 でした。。。
いずれも国内の郵友さんとの ”ご当地フォルムカード交換便” で~す♪

     * 秋田県の Sさんより  (18通目)
     * 埼玉県の Yさんより    (4通目)




▲ Sさんこと古株郵友の Yukoさん からは秋田県・宮城県・岩手県 の東北3県
を送っていただきました☆ 先月末、facebook 経由で 「第7弾送りましょうか~?」 との
メッセージを下さったので、速攻お願いしちゃいました(笑)。先週末、ご実家(宮城県)に
行かれたそうで、お住まいの秋田県以外の2県もGETして来て下さいました(感謝)!

letter(150408)2

▲ Yさんこと グリフォンさん からは埼玉県・長野県 が届きました~(嬉)!
埼玉の鯉のぼりユニークですね♪ 最近の傾向として、やたら人物(観客や通行人)が
入っているような気がします。要らないんじゃないかな・・・と思うのは私だけでしょうか?
もっと 「鯉のぼり」 をメインにフォルムを生かして作ればいいのに・・・と思うのは私だけ?

『Yukoさん&グリフォンさん、カード便 確かに受け取りました。
      どうもありがとうございました~(感謝)♪
  一度に複数県GETで、ニヤニヤしております・・・(笑)。』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
本日受け取りました!
mttanさま、
こんばんは。本日私もフォルムカードを受け取りました。
どうもありがとうございます!
コレクションが増えて嬉しいです(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
2015/04/10(金) 19:50:50 | URL | グリフォン #RQ0Biqcc[ 編集]
グリフォンさん>
こんにちは~。
到着ご報告コメントありがとうございます!
こちらも無事に受け取りました!いつも素敵な
封筒&切手で楽しませていただいてます♪
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。。。
2015/04/12(日) 16:45:33 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
