郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月30日 (月) | 編集 |
ポスクロを通じプライベートでポストカード交換をしている海外の郵友さん
から ”ロイヤル・ファミリー” のカードが届きました。彼女とは2年
近くカードのやり取りをしてきましたが、今回で最後になりそうです(残念)。

   ★ スウェーデンの Annetteさんより (18通目)



カール16世グスタフ国王シルビア妃結婚式
様子のようです。豪華なボートの上から手を振っています、素敵ですね~☆
カードに撮影された年月日は書かれていませんが、40年くらい前でしょうか・・・?



▲ 今回も封筒便で届き、未使用のカードを2枚(猫ちゃん&ヘラジカ?)同封して
下さいました。 動物のカードは、ポスクロで大切に使わせてもらうつもりです。。。

Dear Annette. Thank you very much for nice Royal
postcard from Sweden. And thank you so much for
18 times swap with me. Best wishes, Nobue.


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
