郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月27日 (金) | 編集 |
本日も郵便の到着はありませんでした。2日連チャンで0通はちょっと珍しいかも・・・。
発送は2通です。国内の郵友さん宛てに、ご当地フォルムカード交換&風景印便です☆

     * 石川県の Hさんへ   (15通目)
     * 山梨県の Oさんへ     (お初)




▲ Hさんこと すっぴんさん へは、先日の局巡りで集めて来た ポスト型はがき+風景印
を3局分(+オマケ)を 「押し売り発送(笑)」 しました! お初のOさんこと SAKURAさん
からはポスクロサイト経由で ご当地フォルムカード交換 のご依頼メッセージを頂きました。
まだブログでの募集記事がアップ出来ていませんが (かなりお返事お待たせしてしまった
ので) 特別に無条件で 5枚⇔5枚 のカード交換をお約束しました♪

どちらも無事にお受け取りいただけますように。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
