郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月25日 (水) | 編集 |
本日の局巡り3軒目の 「京王高尾駅前郵便局」 には駐車場がないので、向かいの
スーパーの有料駐車場に入りました。 スーパーにも寄りたかったし、買い物をすれば
駐車料金も無料になるし(笑)。 買い物と言っても、お目当ては ”100均” ですけどね♪



▲ 100円ショップ 【キャン★ドゥ】 で、ハロー・キティのポストカード2枚入りを6種購入。
ドーナツとアイスティーのカードもGETしました☆ 他にも可愛いイラストのカードや、
動物のカードもありましたが、ちょっと好みでなかったので今回はスルー・・・。



▲ フォルムカード交換用に、A5サイズの茶封筒&透明ポリ袋も補充しました!
それと~、ボビン(笑)。 数年ぶりに ”ミシン” を出して遊んでおります(秘)。

・・・以上、本日の100均での戦利品でした~☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
