郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月23日 (月) | 編集 |
本日mttan&Sergio宛てに到着した郵便は15通でした!全てpostcrossing から
のカードです☆ mttan宛てに13枚、Sergio宛てに2枚です。テンション上がるぅ~(笑)♪



▲ とりあえず、ぜ~んぶ床に並べて写真を撮ってみましたが、まだ1枚1枚の撮影は
していないので、レジスター(ポスクロサイトへの到着報告)はしていません。なんとか
今日中に レジスター&ブログアップ したいと思ってます。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
ようやく
ようやく私もポスクロサイトに
ログインできそうです。
でもちょっと先が怖いのと
システムがまだわかっていなくって。。。
いっぱい届いて良いなあ。
いっぱい楽しめてよかったですね^^
2015/03/23(月) 19:09:59 | URL | るな #mQop/nM.[ 編集]
るなさん>
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
返信書き込み遅くなり、すみません。
私もまだオフィシャルしかやったこと
ありません。その他の(フォーラム?)
システムは分からないので・・・。
たくさん送れば、たくさん届くように
なります。楽しんで下さい♪
2015/04/01(水) 19:34:14 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
