郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月21日 (土) | 編集 |
「お彼岸中で家業が忙しい・・・」 な~んて言いつつも、いつも通り夜は一人でゴソゴソと
遊んでおります(笑)。ポスクロの発送は我慢していますが、作りかけのFBを仕上げたり、
ご当地フォルムカード第7弾の交換下準備 (?)をしたり・・・。

でもって ▼ こんな一覧表を作ってみました。。。



作ったと言っても、第1弾~第6弾の収集をした際に使った表に、第7弾の枠(空欄)を
付け加えただけですけどね。第1弾~第6弾の欄には、交換や代理購入の協力をして
下さった方々のお名前が入っています。(皆さんHNなので、そのままアップしてもいい
なか・・・?とも思いましたが、現在はカード交換等されてない方もいらっしゃるかもしれ
ませんし、無理なお願いをした方もいらっしゃるので、一応ぼかしを入れました。)

ブログで正式に募集記事をアップする前に、既に交換のお相手が決まった都道府県
の空欄を、とりあえず(忘れないように)手書きで埋めておこうかと思って・・・。

第7弾のカード交換について、既に数名の郵友さんからお声が掛り始めていますが、
お返事済みの方と、まだお返事してない方がいます。 ごめんなさい。 m(_ _)mttan


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
