郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月15日 (日) | 編集 |
今日は日曜日なので郵便の配達は無し・・・と思っていたら、夕方 レターパック360
届きました! 国内の郵友さんからの ”サプライズなお便り” で~す(驚&嬉)♪

     * 香川県の Oさんより  (8通目) ・・・ だったかな? 



▲ Oさんこと ハルさんから ずっしり重たいレターパックが届きました~♪ 「わお~っ!
何んだろ~?」 って 「品名:ポストカードって書いてあるじゃ~ん!」 と独り会話(笑)。
マカオ&沖縄へご旅行されたそうで、お土産を送って下さいました。なんとっ!ポスト
カード・ブック3冊
と、沖縄県のご当地フォルムカード+風景印です。ビックリ~!



▲ マカオのポストカード・ブックも素敵でしたが、沖縄のポストカード・ブックを早速
何枚かバラしてみましたので、ご紹介させていただきま~す☆ ビーチや海底、
お魚やお花や果物などなど、綺麗なカードが31枚も綴られていました♪

letter(150315)3

▲ 沖縄県第3弾のご当地フォルムカードに、石垣島の川平局八重山局
竹富島の竹富局 の風景印を押して来て下さいました。 トリプル~(笑)!
「郵友さんとの交換やお譲りにお使い下さい・・・。」 とのメッセージも。。。

『ハルさん、サプライズなお便り、ありがとうございました~♪
  こちらこそ、ご無沙汰ばかりなのに、こんなにたくさんの
   お土産を頂き、本当にビックリ&感謝です。m(_ _)m
風景印は暫く楽しんだら、有効活用させていただきますね!』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
mttanさんこんばんは^^
素敵にご紹介下さりありがとうございます♪
本当は、mttanさんがスペインからポストカードを
送ってくださったように、私も現地からお便りしたかったのに、
まさか住所を控えて行くのを忘れるなんて!!
というわけで未使用ポストカード便となりました(笑)
ポスクロにでもお使いください^^
2015/03/16(月) 21:10:31 | URL | ハル #lMBqkpAs[ 編集]
ハルさん>
こんにちは~☆ コメントどうもありがとうございます!
この度は沢山の贈り物(お土産)ありがとうございました。
ポストカードブック&風景印、遠慮なく頂戴しま~す!
私からは(スペインから)たった1枚の絵葉書をお送り
しただけなのに、100倍くらいになった気分です(笑)♪
ちなみに私は旅行前に郵友さんのアドレスラベルを作成
して持参しました。それを現地で購入したポストカードに
ペタペタ貼っただけです(笑)。それも楽しい思い出に
なりましたけどね。。。
2015/03/18(水) 14:40:56 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
