郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月15日 (日) | 編集 |
本日発送した postcrossing の絵葉書です☆
発送枚数が900を超えて暫く経ちますが、いよいよ
相手にRegisterされた枚数が900に達しそうです!



ID:JP-655830 (ポスクロ発送 941通目)
★ フィンランドの Eさんへ [ 女性/?歳 ]



ID:JP-655831 (ポスクロ発送 942通目)
★ アメリカの Bさんへ [ 男性/62歳 ]



ID:JP-655832 (ポスクロ発送 943通目)
★ チェコ共和国の Mさんへ [ 女性/23歳 ]



ID:JP-655833 (ポスクロ発送 944通目)
★ イギリスの Sさんへ [ 男性/?歳 ]



ID:JP-655835 (ポスクロ発送 945通目)
★ ポーランドの Mさんへ [ 男性/43歳 ]

いや~、今回もカード選びに悩みました(苦笑)。それ以前に、プロフィールに
書かれている文章が全く理解出来ない(翻訳機にかけて日本語にしても全く
分からない。汗)方もいらっしゃったりして・・・。結局 ”浮世絵” にしましたが。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
カード選び
カードのチョイスって迷いますね。
今年はコメントいっぱい出来るといいなあ。
^^
2015/03/15(日) 19:39:31 | URL | るな #mQop/nM.[ 編集]
るなさん>
こんにちは。度々のコメントありがとうございます。
何も考えなければ迷うことも無いですが、少しでも
相手に喜ばれそうなカードを、と思うと悩みますね。
2015/03/18(水) 14:28:33 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
