郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月14日 (土) | 編集 |
国内の郵友さん宛てに、ご当地フォルムカードの ミニカード をお送りしました。
先日、岡山県&石川県の郵友さんに頂いたミニカードを 横流し お譲りしました♪

     * 神奈川県の Wさんへ   (4通目)

(※ 写真は本日投函したポスクロの絵葉書5枚も一緒に撮りました。。。)


▲ ポスクロの絵葉書処分のお引き受け、風景印のご依頼、フォルムカード交換と
今年に入ってから急接近(←仲良しになった、という意味です。笑) の Wさんこと
Junkoさん からは、昨日交換のフォルムカード&ポスト型はがきが届きました!
こちらからはHaruhinataさんすっぴんさんに頂いたミニカードをお送りしました。

無事に届き、楽しんでいただけたら嬉しいです。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
mttan様 
本日(16日)無事に受け取りました! どうもありがとうございました(^^)
遠方でなかなか入手が難しい貴重なミニカード、とっても嬉しいです!
嬉しくて ‘mttanさんより♡’ とメモをつけて保管しました♪
(後で見返した時のために、mttanさん経由で、元はHaruhinataさん・すっぴんさんよりと詳細に♪) 皆様ありがとうございました。
mttanさま、今回も大変お世話様でしたm(_ _)m
2015/03/17(火) 00:28:16 | URL | Junko #-[ 編集]
Junkoさん>
こんにちは~。到着報告コメント、どうもありがとうございます♪
頂き物ばかりで恐縮ですが、喜んでいただけて良かったです!
「貰った物は私の物」 主義ですので、皆さんそれを承知で送って
下さっているものと勝手に判断しております(笑)。
きちんとメモまで付けて保存して下さるとのこと、感謝します☆
代わりに(交換で)送っていただいたフォルムカード&キティちゃん
のポスト型はがきも有効に使わせていただきますね。。。
2015/03/18(水) 15:01:52 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
