郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月14日 (土) | 編集 |
本日mttan&Sergio宛てに到着した郵便は4通でした。 発送は6通です。。。
mttan宛てには、海外のFBスワッパーさんからの レギュラー・スワップ が届きました☆
現在スワップを継続している方の中で、完璧な ”HQFBオンリー” なのは彼女のみです。

     ★ アメリカの Joy さんより (33通目)



▲ 初めにも書きましたが、完璧な High Quality FB が4冊です。 どれも大変綺麗で、
FBを作成する際の参考になりますね~! 今回はシンプル&シック、大人チックなFB
ばかりでした。ピンクやブルーも可愛いけど、こういう配色も見習いたいものです・・・。

swap(150314)2

▲ 一番右のFBについてコメントを頂いたので、急遽写真を追加しました☆
左上・右下に花や蝶のシールが貼られていますが 立体的 に見えますよね。
(写真では分かりにくいかもしれませんが) そうなんです! 正式名は何んと
言うのでしょう? 同じ絵が描かれた紙が、数枚重ねられているシールです。
しかも、厚みがあるのに透明カバーも綺麗に掛けられています。 スゴイ!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
素敵なFBですね!
右端のFBはカバーがかかっていますよね?
お花が立体的に見えます。
またEFBSのようなグループ活動ができればいいなぁと願っています^^
2015/03/14(土) 20:14:01 | URL | Mimmi #-[ 編集]
Mimmi さん>
こんばんは~☆ コメントありがとうございます♪
ほんと素敵ですよね~。 特に右端のでしょ(笑)?
写真追加してみたのですが、お分かりになるでしょうか?
3Dシール(←名前が分かりません。)が貼られていて、
かなり盛り上がっています。なのにピタッとカバーが
掛かっていて、大変綺麗に仕上げられています!

グループ・スワップね~。楽しいんですけどねぇ・・・。
2015/03/14(土) 21:14:01 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
きれいですね、
FBきれいですね。
すごいなあ。。。
2015/03/15(日) 10:26:22 | URL | るな #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
ご親切に追加の写真をありがとうございます!
やっぱりあのシール(?)なのですね。

私も名前が分かりませんが^^;
カバーをかけても立体的に見えるものなのですね。
本当に素敵ですi-233
2015/03/15(日) 13:53:41 | URL | Mimmi #-[ 編集]
るなさん>
こんにちは。コメントありがとうございます。
はい、丁寧に作られた綺麗なFBばかりでした。
2015/03/18(水) 14:03:10 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
Mimmi さん>
こんにちは~。コメント返信遅くなりました。m(_ _)m

初めに本文を書き込みむ際も、このFBの立体感について
触れようと思いましたが、上手く表現出来そうになかったので
スルーしちゃいました(笑)。でも、気づいて下さる方がいて
嬉しかったです!やっぱりそこに目が行きますよね~☆

盛り上がっているのにカバーがピタッと掛けられている技が
分かりましたよ。信じられないくらい手が込んでいます(驚)!
2015/03/18(水) 14:23:58 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
