郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月11日 (水) | 編集 |
本日mttan宛に到着した郵便は、国内の郵友さんからの ”フォルムカード交換便” です♪
お手持ちのミニカードとお住まいの地域の絵葉書、それとビックリな ”オマケ” も・・・(驚)!

     * 石川県の Hさんより (22通目)



▲ Hさんこと すっぴんさん からメール便で届いたミニカード&ポストカード・セットです!
石川県(金沢市←ここまで書いちゃっていいかな?)と言えば、兼六園なんですね~。
純日本風な庭や建物など、(ポスクロで) 海外の方に喜ばれそうです(感謝)!



▲ そして!ビックリなオマケは味噌。 もぉ~、すっぴんさんったらぁ~、
「mttanを喜ばせよう」 って言うより、絶対 ウケ を狙ってるでしょ~(笑)?
遠慮なく頂戴し、早速晩御飯で活用させていただきましたよ~ん(美味)♪

『すっぴんさん、絵葉書&ミニカード&お味噌(笑)
   どうもありがとう+ごちそうさまでした~♪
 こちらからも本日 ”風景印便” 発送しました☆』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪

【追記あり】

・・・と言うことで、早速 【お鍋】 作ってみましたよ~♪

mttan(150311)1

お野菜とお肉で ”味噌仕立て” のお鍋ですね。。。



色は薄めですが、なかなかシッカリとしたお味です!



とり肉が少ししかなかったので、豚小間肉も入れちゃいました。 主人・義母・三男で
ペロっと(笑)。「野菜おかわり~っ」 で白菜・もやしを追加しましたが、味も薄まらず
とっても美味しかったです。ごちそう様でした~♪ > すっぴんさん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
