郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月11日 (水) | 編集 |
本日mttan&Sergio宛に到着した郵便は2通+クロネコメール便が1通でした。。。
発送は国内の郵友さん3名様宛てに、先日GETして来た ”風景印” をお送りしました♪

     * 石川県の Hさんへ   (14通目)
     * 京都府の Yさんへ     (9通目)
     * 神奈川県の Wさんへ   (3通目)




▲ Hさんこと すっぴんさん には局名入りポスト型はがき+風景印で、Yさんこと るなさん
には東京版ご当地フォルムカード+風景印で、Wさんこと Junkoさん には官製はがき
+風景印で、それぞれご希望の押印方法で集めた八王子の風景印をお送りしました!

皆さんに無事に届き楽しんでいただけたら嬉しいです♪ カード交換も楽しみぃ~(笑)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
届きました。
ありがとうございます。今日届きました。
ちょっと今ばたばたしていて
交換便届けるの遅くなるけど
絶対送りますのでお待ちいただけるとうれしいです。
2015/03/13(金) 18:25:01 | URL | るな #57IB7DvM[ 編集]
るなさん>
こんばんは☆ 到着報告コメントありがとうございます。
交換便の発送は、ご都合の良い時で構いません。
ご当地フォルムカードまたはポスト型はがき(局名入り
は不可)を2枚、未使用in封筒便でお願い致します。

(別の記事にコメントいただくと、混乱してしまうので、
こちらの記事に勝手に移動させていただきました・・・。)
2015/03/13(金) 18:33:24 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
