郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月07日 (土) | 編集 |
本日mttan宛てに到着した郵便は5通でした! 発送はポスクロ5通です。。。
まずは、国内の郵友さんから届いた ”サプライズなお便り” からご紹介します☆

   * 岡山県の Mさんより  (2通目) ・・・ (前回は 「広島県のMさん」 でした。)



▲ Mさんこと Haruhinataさん から、思いもよらない サプライズなお便り&贈り物 が届き
ました(驚)!以前、自作FB&Excess FBをお譲りした際も、広島&岡山の絵葉書を
たくさん頂いたのですが、今回もまた素敵な贈り物をたくさん送って下さいました♪



▲ 広島県から岡山県にお引越しされたそうで、岡山(後楽園)の絵葉書セット
竹久夢二の美人画の絵葉書を送って下さいました。めっちゃ嬉しいです!!
(実を言うと、ご紹介する前に早速1枚使わせてもらっちゃいました~。笑)



▲ 綺麗な蝶のシール&可愛い絵柄の折り紙&ご当地フォルムカードの
ミニカードまで(感激)! どれも有難く使わせていただきま~す(感謝)!

『 Haruhinataさん、こちらこそ大変ご無沙汰しております。
マッピ~便・・・懐かしいです(笑)。子供騙しのようなもの
で恥ずかしかったのですが、楽しんでいただけたようで
良かったです。また今回は、ご丁寧なお手紙&たくさんの
贈り物、ありがとうございました。本当に嬉しいです!!
自作FB、またお送りしてもよろしいのかしら・・・(笑)?』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/08(日) 20:30:14 | | #[ 編集]
2015/03/08(日) 20:30:14 さん>
Haruhinataさんへ。。。

こんばんは~☆ コメントどうもありがとうございます!
そして、この度は素敵なお便り、ありがとうございました。
(私も本文中に何度も書きましたが・笑) 本当に嬉しいです♪
FB素材や絵葉書、遠慮なく頂戴し大切に使わせていただきます。

頂いた ”ミニカード” は、大変恐縮ですが、私自身は収集して
いないので、郵友さんにお譲りする約束をしました。別のものと
交換していただくので、お陰様で ”わらしべ長者” 状態です(笑)。
「貰ったものは私のもの~!」 と図々しく楽しんでおります!

ここ数日、ちょっと気持ちが風景印やらフォルムカード交換に
向いてますが、(またすぐに冷めると思いますので・笑)
気が向いたらFBを仕上げてお送りしますね~♪

御主人の御実家での同居、色々と大変なこともあると思いますが、
(まぁ、そう言う私もかれこれ30年 耐えて 暮らしております・苦笑)
お身体に気をつけて新生活を送って下さい!お仕事も素敵なお仕事
ですし、そちらで気持ちを発散するのもアリですよね(羨)!
頑張り過ぎない程度に頑張って下さいな♪

またこれを機会にブログへのご訪問やお便りなど
宜しくお付き合い下さいませ。。。
2015/03/08(日) 23:24:38 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
