郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月05日 (木) | 編集 |
Sergioの方もまた Expired が増えてしまいそうです。しかも一気に2枚!
もちろん、順調に(1週間~10日前後で)届くカードもあり、そこそこ数は
伸びているのですが 「こりゃダメそうだなぁ・・・」 っていうのが多すぎぃ。
ロシアや中国とかなら分かるけど、オランダやフランスで50~60日って
ありえないでしょう・・・。現在57日目、あと3日で届くかしら・・・(苦笑)? 

・・・と言うことで、本日発送したpostcrossing の絵葉書をご紹介☆


▲ ポスクロ発送651通目 【JP-651547】
ベラルーシの男性へ (2015年3月5日投函) 


▲ ポスクロ発送652通目 【JP-651548】
ノルウェーのファミリーへ (2015年3月5日投函) 


▲ ポスクロ発送653通目 【JP-651549】
モルドバ共和国の女性へ (2015年3月5日投函) 


▲ ポスクロ発送654通目 【JP-651550】
フィンランドの女性へ (2015年3月5日投函) 


▲ ポスクロ発送655通目 【JP-651551】
ベルギーの女性へ (2015年3月5日投函) 

ベルギーの女性には2枚目のカードです。前回はmttanで当たりました。
今回も、ぐりまさんから頂いた 「奈良美智」 さんのアートで勝負(笑)!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
