郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月04日 (水) | 編集 |
Sergio宛てにポスクロのカードを送った方から Thank you card が届きました☆

・・・っと、今日届いた郵便の内容をご紹介する前に、先にこちらの記事をご覧下さい!
2015年2月17日(火)の記事  ポスクロ☆Thanksカード到着 (mttan宛て)

     ★ ロシアの Rさんより (2通目)

・・・っと言うことで、以前mttan宛てに御礼のカードを送って下さった男性ユーザーさんが
Sergio宛てにも同様にゴージャスな御礼便を下さいました!今日も写真が多いです(笑)。

poscro(150304)3
▲ サンキュー・カード到着18通目
ロシアの男性より (JP-627565の御礼)

▲ たくさんの切手が貼られた封筒の中に、ポストカードが1枚・(未使用の)切手が1枚・
パンフレットのような冊子が2冊入っていました。ムーミンワールド、前回もありました♪

poscro(150304) 4

▲ 切手は乗り物(電車・飛行機・船など)を中心に9枚も貼られていました☆
ポストカードの上の切手は貼付されてません。(置いただけです・・・。)

poscro(150304)5

▲ (その1) 日本で言う長距離特急のような感じでしょうか・・・?
冊子の中には路線図や時刻表、駅(ホーム)の案内や座席表が
細かく記載されていました。文字は全てロシア語で読めません。

poscro(150304)6

▲(その2) ムーミンワールドのパンフレットです。前回とは違い 「日本語版」 です!
営業時間やレストラン・売店の案内、イベントのスケジュールなども書かれていました。

poscro(150304)7

▲ 全開状態の裏面。 大きさの比較にポストマンを置いてみました。 (ちなみに、電車の
パンフも同じサイズでした。)テーマパーク全体のマップと、切り取り式のクーポン券
ようなものも付いていました。「パパのおなべ」 っていうのが気になりますね~(笑)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
