郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月03日 (火) | 編集 |
本日発送した郵便は3通、いずれも国内の郵友さん宛てです。。。
先程ご紹介した 「ミニカードとポスト型はがきの交換」 の記事を読んで
下さったお2人の郵友さんから ”ミニカードをご希望” とのご連絡があり、
手元にあったカードをお送りしました。

     * 石川県の Hさんへ   (13通目)
     * 神奈川県の Wさんへ  (2通目)


(※ 写真は、次にご紹介するJスワップの記事と一緒に撮りました。)

Hさんこと すっぴんさん、Wさんこと Junkoさん 宛てで~す♪
どちらも無事に届き、楽しんでいただけますように。。。

余談ですが・・・(笑)、封筒の宛名書き、お送りするカードと台紙、同封する
短文のお手紙、重量の確認、切手貼り、ファイル用・ブログアップ用の写真
撮影、糊付け封印、セロテープでの補強などなど、全ての発送準備作業を
終わらせて、最後にもう一度愛用のスケールに乗せたら、1g重量オーバー
してしまい(汗。って言うか、もう笑っちゃいました。) 切手を貼り足すことに。
でも写真も撮ったことだし 「絵面(えづら)を変えたくない!」 という変な意地
があり、結局不足分を封筒の裏面に貼るという捻くれたことをしました(笑)。
受け取ったら笑ってやって下さい・・・。 >すっぴんさん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 20:14:58 | | #[ 編集]
2015/03/05(木) 20:14:58 さん>
こんにちは~。
到着報告コメントありがとうございます!
返信書き込み遅くなり、すみません・・・。
ミニカード&ヨガキャットのポストカード、
少しですが喜んでいただけて良かったです♪
こちらからも、またメールしますね。。。
2015/03/08(日) 12:39:25 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
