郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月03日 (火) | 編集 |
国内の郵友さんから ”フォルムカード交換便” が届きました♪ mttanの方からお声を
掛けさせていただき (ご当地フォルムカードの)ミニカードポスト型はがき
の交換のお約束をしました! お手持ちのリストから選ばせてもらった3種類です。。。

     * 青森県の Kさんより  (お初)



▲ Kさんこと 桃色のカルアミルクyumiさん から届いた季節のポスト型はがきです☆
2012年春のイチゴ ・2012年夏のスイカ ・2013年春のひよこ、可愛い~!
ひよこは発売当時購入した記憶がありますが、イチゴ&スイカは初GETかも・・・。



▲ こちらから交換をお願いしたにもかかわらず、ポストカードなど色々と
オマケまで頂いてしまいました(嬉)♪ 弘前城のカード、素敵です~っ!
(旦那様のご出身地が弘前城のお近くなのだそうです・・・。)

『yumiさん、ポスト型はがき、確かに受け取りました!
  この度はカード交換 どうもありがとうございました。
 オマケもたくさん頂いてしまい、恐縮&感謝です♪』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
無事に届いたようでよかったです。
ポストカード、使ってもらえると大変ありがたいのですが、
お友達にあげちゃってもOKですので。
(弘前城の写真は、合成に見えるかもしれないけれど、
「たぶん合成なし」って判断です。本物もキレイです。)
また何かありましたら、いつでも連絡ください(^^)
2015/03/04(水) 11:53:10 | URL | yumi #-[ 編集]
yumiさん>
こんにちは~!コメントありがとうございます♪
改めて、この度はカード交換どうもありがとうございました!
お願いしたポスト型はがきをはじめ、素敵な絵葉書、ご丁寧な
お手紙、オマケの切手・・・、どれも大変嬉しかったです。
ポスト型はがきは昨日早速海外の郵友さんにお送りしました☆
絵葉書も遠慮なく使わせていただきますね~(感謝)。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。。。
2015/03/05(木) 15:32:27 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
