郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月28日 (土) | 編集 |
本日発送した postcrossing の絵葉書5通をご紹介します☆
今回は珍しく 「(日本の)アニメや漫画」 を希望する方がいなかったので
やや渋めのカードが多くなりました。 最後の1枚だけちょっと可愛い系?



ID:JP-649253 (ポスクロ発送 916通目)
★ ドイツの Pさんへ [ 男性/?歳 ]



ID:JP-649254 (ポスクロ発送 917通目)
★ ベラルーシの Vさんへ [ 女性/?歳 ]



ID:JP-649255 (ポスクロ発送 918通目)
★ ロシアの Nさんへ [ 女性/36歳 ]



ID:JP-649256 (ポスクロ発送 919通目)
★ ドイツの Mさんへ [ 女性/?歳 ]



ID:JP-649257 (ポスクロ発送 920通目)
★ 台湾の Jさんへ [ 女性/16歳 ]

台湾の女性は飛行機のカードを希望していた訳ではありませんでしたが、
旅行が大好きで 「将来の夢は客室乗務員になることです。」 と書かれて
いたので、可愛いペイントが施された飛行機のカードを選びました。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
