郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月24日 (火) | 編集 |
可愛い女の子の ペーパードールメイト自作FB4冊 出来ました~☆
今回は特に目的もなく、ダラダラと作っているせいか気合が入りません(苦笑)。
「向上心がない」 とでも言いましょうか・・・。でもまぁいっかぁ。お遊びですものね。

    

  
 
【No.812 ~ No.815】  (▲ 画像クリックで、ほぼ実物大になります。)

もし、どなたかご希望の方がいらっしゃれば、「For 貴女」 で仕上げて
お送りしますが・・・。ついでに、もう1冊 For&By mttan のFBも同封させて
いただき、海外に旅立たせてもらえたら嬉しいです! (密かに募集中~☆)
「密かに」 とか言いつつ太字赤字で書いてるあたり、かなり本気です(笑)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
ほしいけど・・・
ほしいけど海外の友達がいないの・・・。
2015/02/25(水) 13:26:04 | URL | るな #mQop/nM.[ 編集]
るなさん>
こんばんは☆ コメントありがとうございます。
海外に回す相手がいらっしゃらないとのことですと
残念ながら送って差し上げることは出来ませんが、
「For るなさん」 でFBを作ることは可能です。
ご検討下さい。。。
2015/02/25(水) 23:43:20 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
お願いします。
ぜひ作ってくださいー。
2015/02/26(木) 11:58:46 | URL | るな #mQop/nM.[ 編集]
ひそかに・・
こんばんは~。ご無沙汰しています。
FB密かに回しましょうか~?(笑)
2015/02/28(土) 00:01:54 | URL | あきちゃん #/jbLEsrI[ 編集]
るなさん>
了解しましたー。
2015/02/28(土) 10:32:56 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
あきちゃん>
こんにちは~。こちらこそ、ご無沙汰です!
密かによろしくお願いします~(笑)。

Forあきちゃん・Forるなさん・For私の3冊
送り付けさせていただく予定です。。。
2015/02/28(土) 10:36:01 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
