郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月23日 (月) | 編集 |
このタイトル久しぶりです(▲)! 厳密に言うと 「ご当地フォルムカード交換」 ではなく
ご当地フォルムカードの ”ミニカード” です。そして先方様から送っていただくのは
”季節のポスト型はがき” というカード交換です♪ ブログ村経由でお邪魔した
ブログの管理人さんに、mttanの方から初めてお声を掛けさせていただきました。。。

     * 青森県の Kさんへ  (お初)

▼ 写真は本日到着したポスクロの絵葉書(9枚!)も一緒に並べて撮りました~☆


▲ 初めてカード交換させていただく Kさんこと 桃色のカルアミルクyumiさん 宛てに、
ミニカードを8枚 お送りしました。(封筒は毎度お馴染みの茶封筒&マステです・・・。笑)
こちらへは季節のポスト型はがきを送っていただきます。yumiさんがお持ちのポスト型
はがきの中から絵柄を選ばせていただきました。久しぶりのカード交換、楽しみです♪

無事にお受け取りいただけますように。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ミニカードたくさんお持ちだったんですね。
最近ミニカードを集めようと思い立ったのですが、なかなか難航してます。
交換をお願いできるようなブツがあれば是非、というところなのですが、手持ちにコレといったものがなくて残念無念です。
2015/02/24(火) 20:44:11 | URL | すっぴん #-[ 編集]
すっぴんさん>
こんばんは~☆ コメントありがとうございます。

え~っと、現在手元に【16枚】のミニカードがあります。
元々手元にあったものや、郵友さんからの頂き物や、
専用ファイルを購入した際にオマケで付いてきたものや、
出どころは様々ですが、ご入用なブツがあればお譲り
しますよ~ん。

コレといったもの・・・とは、交換の品ということですか?
そんなぁ~、お気遣いなくぅ~。(応相談♪)
2015/02/24(火) 21:14:49 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
そうです。「コレ」とは交換の品です。
「応相談」とのお言葉に甘えてもよろしいですか?
2015/02/25(水) 23:18:07 | URL | すっぴん #-[ 編集]
すっぴんさん>
こんばんは~☆ 甘えちゃって下さい!
直メで相談しましょう、そうしましょう(笑)♪
2015/02/25(水) 23:39:13 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
