郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月21日 (土) | 編集 |
昨日アップした 【FB作り】 の途中経過です。。。
メイン素材 (ペーパードールメイトという可愛い女の子のイラストです♪)
に合わせて選んだパターンペーパーをカットして、台紙に糊付けしました。



▲ 全身のイラストは、輪郭に沿って切り抜きました。思っていたより少し
小さくプリントしてしまいました(汗)。パターンペーパーは各3種類使用。



▲ (昨日アップした記事の写真にもあった)上半身の4枚です。こんな
感じにしてみました~♪ こちらは、使ったパターンペーパーは各2種類
ずつです。レイアウトは例によって縦横斜めのワンパターンです(笑)。
あとはラインステッカーとスパンコール等で飾り付けま~す☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
mttanさん、またまた素敵なFBが完成しつつ
ありますね♪いつみてもうっとりです!
先日は素敵なFBを送ってくださりありがとう
ございます。まさにハッピーサプライズ!でした(^^)
やはりアナログの、こういう手紙、FB等のやりとりって
温かみがあって楽しいです。
ちなみに、私もFB作る時は、縦横ななめのワンパターンで
ございます(^^;でも、それでいいんです!楽しく作るのが
一番ですもの♪
これからも素敵なFBを見せてくださいね。
2015/02/23(月) 08:34:35 | URL | Ruby #tHX44QXM[ 編集]
Rubyさん>
こんばんは☆ 度々のコメントありがとうございます!
FB作成に関する記事に反応して下さる方がいるという
だけで、ものすごく嬉しいですし、感謝しています。

FBお受け取りいただけたようですね!
褒めてもらったもんだから、すっかりイイ気に
なっちゃって、図々しくも送り付けてしましました。
(フィルム貼り失敗でお恥ずかしかったのですが・汗)

最近はグループにも参加しておりませんし、プライベートでも
HQFBスワッパーさんがだいぶ減ってしまったので、FB作成
も本当に気まぐれなペースになってしまいましたが、やっぱり
楽しいです。 『楽しく作るのが一番』 仰るとおりですね。。。
2015/02/24(火) 20:17:04 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
