郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月17日 (火) | 編集 |
本日到着した郵便は1通でした。 1通だけなのですが、めっちゃ濃厚です(わおぅ)!
1月12日にpostcrossing で、飛行機(ANA)のカードをお送りしたロシアの男性から
Thank you card が届きました!カード・・・と言うより、立派なエアメールですね☆

      ★ ロシアの Rさんより (お初)

(※ 写真が多いです。笑)


▲ 素敵なイラストがプリントされた大きな封筒には切手が4枚貼られていました☆
封筒にの中にはポストカードが4枚と、何やら大きな紙が1枚入っていました。



▲ (たぶん) このノンノンのカードがメインのサンキュー・カードだと思われます♪
リアルな着ぐるみのノンノンです(笑)。 ん~、イラストの方が可愛いかもですね(苦笑)。

 

▲▲ こちらが大きな紙の裏表です。 比較にポストカードを一緒に置いてみました。
本場フィンランドにある ”ムーミン・ランド” のパンフかポスターでしょうか・・・?

▼▼▼ そして!ロシアの皇族と思われる方々のポストカードが3枚です☆
いずれも未使用で新品(値札のバーコードシールも付いたまま)状態です。



▲ ロシア皇帝ニコライ2世の第3皇女 マリア (かな?) 1906年撮影



▲ ロシア皇帝ニコライ2世の第1皇女 オリガ (かな?) 1913年撮影



▲ (グッと時代が前へ) アレクサンドル3世一家 です。 1888年撮影
後列中央に立っているのがニコライ皇太子(後のニコライ2世)のようです。

今回届いたロシア皇室のカード3枚は、どれもまだ持っていないものばかり
でしたので、私の ロイヤルファミリーのコレクションアルバム をちゃんと
チェックした上で、選んで送って下さったのだと思います(感謝)。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
