郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月07日 (土) | 編集 |
本日mttan宛に到着した郵便はエアメール2通です。
ポスクロを通じ、プライベートでカード交換をしている
郵友さんから ”ロイヤル・ファミリー” のカードです☆

 ★ スウェーデンの Annetteさんより (17通目)
 ★ デンマークの Veraさんより      (5通目)




▲▼ Annetteさん からは約2ヶ月ぶりのお便りで、今回は封筒便♪
カール16世グスタフ国王 のカードの他、可愛い猫ちゃんの
バレンタイン・カードなども同封して下さいました。 切手はシルビア妃



Veraさん からは、彼女のカードリストの中から選ばせていただいた
フレデリク王太子御一家 のポストカードが届きました~☆



▲ 王子・王女たちも美少年・美少女ですね~。数年後には御両親の
ように、美男・美女に成長するのでしょうね!お兄ちゃん・お姉ちゃん
はお母さん似、双子の弟ちゃん・妹ちゃんはお父さん似かしら・・・?

Dear Annette & Vera.
Thank you very much for your nice Royal postcard.
I am so glad!! I will send you next card soon. Nobue.


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
