郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月28日 (水) | 編集 |
錦織圭くん・・・、負けちゃいましたね~、残念(涙)!
さて、本日も postcrossing 5通発送しました☆



ID:JP-635779 (ポスクロ発送 871通目)
★ オランダの Cさんへ [ 女性/42歳 ]



ID:JP-635780 (ポスクロ発送 872通目)
★ アメリカの Tさんへ [ 女性/?歳 ]



ID:JP-635781 (ポスクロ発送 873通目)
★ 台湾の Aさんへ [ 女性/?歳 ]



ID:JP-635782 (ポスクロ発送 874通目)
★ ベラルーシのの Vさんへ [ 女性/17歳 ]



ID:JP-635783 (ポスクロ発送 875通目)
★ スペインの Aさんへ [ 男性/?歳 ]

台湾のユーザーさんの希望カードの中に色々な動物がありましたが、
イヌ~とかネコ~とかじゃなくて、ちょっと珍しい動物ばかりでした(汗)。
「普通そんなカード持ってないっしょ!」 と思ったのですが、ありました!
ぐりまさんから頂いたカードの中に ”カワウソ” が。 どや顔で投函(笑)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
