郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月27日 (火) | 編集 |
海外の郵友さん宛てにエアメールを3通発送しました☆ ロシア在住の日本人郵友さん
お1人とデンマーク&ロシアの女性お2人です。デンマークの方とは、日本の ”ご当地
フォルムカード”
とデンマークの ”ロイヤル・ファミリーのカード” の交換をしています♪

      ★ ロシアの Hiromiさんへ   (25通目)
      ★ デンマークの Veraさんへ    (5通目)
      ★ ロシアの Lyudmilaさんへ   (4通目)




▲ ロシア在住の日本人郵友の Mumunchikさん とは、気まぐれ(笑)なポストカード交換を
始めて丸4年が過ぎました!お互いのんびりペースですが楽しませていただいています♪
今回ロシアのお2人は サンリオのポスト型はがき をお送りしました。デンマークの方とは
毎回メールにてご希望のカードを聞き、今回は愛知県の 犬山城 をお送りしました。。。

皆さんに無事に届き、楽しんでいただけますように~☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
