郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月27日 (火) | 編集 |
本日mttan宛ての郵便の到着はありませんでした。
発送は海外の郵友さん宛てにエアメール3通です☆
また・・・、ポスクロの Expired が増えました(泣)。


▲ Expired 期限切れ 16通目(JP-610930)
ウクライナの女性へ(2014年11月20日投函)


▲ Expired 期限切れ 17通目(JP-613649)
チェコ共和国の女性へ(2014年11月27日投函)

どちらも ”れたすらん” さんで購入したポストカードです(悲)。
ウクライナの女性は、もう1ヶ月以上サイトにログインしていない
ので、届いてるのにレジスターされてないのかもしれません・・・。
チェコの女性は、頻繁にログインされているので不着ですかね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
