郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月26日 (月) | 編集 |
本日mttan宛に到着した郵便は2通でした。。。
いずれも国内の郵友さんからの ”お葉書” です♪
発送は、Sergio名義でポスクロの絵葉書5通です。

   * 奈良県の I さんより  (46通目)
   * 岩手県の Oさんより   (2通目)




▲ I さんこと ぐりまさん から イチゴ大福(?)のカードが届きました♪
先日お送りした(次男のお土産の絵葉書の)お裾分け便の御礼です!
春を感じさせる優しいピンク色のカードですね~(嬉)。



▲ 切手はヒヨコちゃん。ほっとする動物シリーズ第3集の記念印です。



▲ Oさんこと mioさん からは ”年賀状のお返事” のお便りが届きました。
ハリー・ポッターですね~☆ ハリポタあまり詳しくないので(汗)何作目か
分かりませんが、映画のワンシーンなのでしょうね・・・。



▲ (単なるハリー・ポッターのカード・・・と思っていたら) 宛名面を見ると、
”OWL POST SERVIS” のカードでした!消印にも同じマークが・・・。
調べてみたところ、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン内に設置
された 【ふくろう便のポスト】 に投函された郵便物のようです(驚)!

『ぐりまさん&mioさん、お便りありがとうございました!
  どちらも大変楽しませていただきました~(感謝)♪』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
