郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月22日 (木) | 編集 |
本日mttan宛に到着した郵便は1通でした。 めっちゃ ”お久しぶり” の郵友さんからの
エアメールです☆ 正直言うと、一瞬 「ピン!」 と来ず 「誰?」 と思っちゃいました(苦笑)。

    ★ 台湾の Chang さんより (9通目)



▲ お久しぶり (たぶん最後に郵便が届いたのは2年以上前) にお便り下さった男性
郵友さんで、毎回 【封筒返送】 のご依頼をお受けしています。 今回はその予告便で
「今月28日に書留で郵便を送るので、開封せず何も書き込まず送り返して下さい。」
という内容のお手紙が届きました。 オマケに絵葉書が3枚同封されていました・・・。

もちろんご希望通り返送するつもりですが、強いて言えばオマケの絵葉書は未使用
ではなく、切手を貼って郵便として送ってもらった方が嬉しいので、書留便返送の際
一緒に送り返そうかと思っています。ちょっと意地悪(わがまま)かな・・・?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/24(土) 14:31:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
