郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月21日 (水) | 編集 |
今日はmttan宛の郵便の到着はありませんでした。・・・と言うか、我が家へ郵便屋さんが
来ませんでした。・・・って言うか、郵便屋さんが通らなかったような気がするんだけど(?)。

さてさて、月曜日に届いた postcrossing のカードを送って下さったユーザーさんへ
Thanks Cards をお送りしましたのでご紹介します☆ 基本的に、ポスクロで ”御礼”
のカードは送っていないのですが、彼女からは ”2枚” のカードを頂いたので。。。

     ★ 中国の Tさんへ  (お初)



▲ 日本語を勉強している大学生さんで日本のアニメが大好きとのことでしたので、
ジブリ映画の ハウルの動く城千と千尋の神隠し のカードを(未使用で)お送り
しました。切手はアニメシリーズの ドラゴンボールワンピース を1枚ずつ貼付。
(あまり意味はないけど・笑) 切手シートの余白部分のイラストも同封しました!

無事に届き、喜んでいただけたら嬉しいです。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
ポスクロ
質問なのですが、
ポスクロに登録したんだけど
E-mailアドレスもあってるのに
パスワード foregtに送っても
メールが違うと出てくるんです。
どうしたらいいのかしら?
お忙しいとは思いますが、
お時間のあるときにでも
教えていただければ幸いでございます。
2015/01/21(水) 17:22:17 | URL | るな #mQop/nM.[ 編集]
るなさん>
こんばんは☆
ポスクロについてのご質問ですが・・・、
ごめんなさい、質問の意味がよく分かりません。
(そもそも foregt とは何かが分かりません。)
まだ登録したばかりで、カードの発送はスタート
していないのでしょうか・・・?
登録の際に入力したメールアドレスと、実際に
使っている(ログインしている)アドレスが異なるとか?
私も2つのメールアドレスを使って2つのユーザー
登録をしていますが、たまに逆のアドレスで
ログインしようとするとへんてこりんなことに
なります・・・。それとは違いますかね・・・?

すみません、お役に立てなくて。m(_ _)m
2015/01/21(水) 22:51:34 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
