郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月19日 (月) | 編集 |
本日到着した郵便は postcrossing の絵葉書が
3通でした。・・・っと思いきや、3枚のうち中国からの2枚
は同じセンダーさんからで、 一瞬 「ん?」 となりました。



ID: UA-1227514 (ポスクロ到着828通目) 
★ ウクライナの Aさんより
 [ 女性/?歳 ] Favorite!!



ID: CN-1517996 #1 (ポスクロ到着829通目) 
★ 中国の Tさんより
 [ 女性/?歳 ] Favorite!!



ID: CN-1517996 #2 (ポスクロ到着829通目) 
★ 中国の Tさんより
 [ 女性/?歳 ] Favorite!!

基本的に、絵より写真の方が好きなのですが、今回ウクライナから届いた
民族衣装のカードは ”絵” ですけど、とっても綺麗でした☆(実際のカード
はアップした画像より艶があって本当に綺麗なんです!)

中国のセンダーさんは民族衣装と猫ちゃんの2枚のカードを送って下さい
ました(嬉)♪ 日本語を勉強中の大学生だそうで、日本のアニメや漫画が
お好きとのことなので、御礼のカードをお送りするつもりです。。。



▲ それぞれ切手も素敵でした!中国のセンダーさんは、
カードと切手(民族衣装&猫ちゃん)を揃えてくれました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
