郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月14日 (水) | 編集 |
ポスクロで受け取った絵葉書を処分するに当たり 「もしかしたら貰ってくれる方が・・・」
思い ”お譲りの募集記事” をアップしたところ、3名様から 「お引き受け」 のお申し出が
ありました(感謝)。1400枚の絵葉書のうち、手元に残したいものを抜いた 約900枚
ザックリ3等分して箱に詰め、本日夕方 ”ゆうパック” にて発送しました。。。

     * 沖縄県の Nさんへ    (3通目)
     * 福岡県の Sさんへ    (2通目)
     * 神奈川県の Wさんへ   (お初)


▼ Nさんこと ミィーさん、Sさんこと ぐれあさん、Wさんこと Junkoさん 宛てで~す♪



先日 ”準備中(途中経過)” の記事でアップした写真では、なんとなく綺麗に分類・整理
出来ているように見えたかもしれませんが、箱に詰め込む際にあっち向けたりこっち向け
たりしているうちに、またバラバラになりました(笑)。箱を包んだ紙もこの写真では一見
綺麗に見えますが、仕事で使った資材の再利用なので、実際にはクチャクチャです・・・。
同封したお手紙は、例によって乱筆乱文短文です(苦笑)。どうぞお許しを~。m(_ _)m

Junkoさんは隣県なので明日には届くかと。 ぐれあさん宛ても一応明日の配達予定と
なっていましたが微妙ですよね・・・。(って言うか、九州に翌日到着ってホント?!)
ミィーさん宛ては2日は掛かりますね、早くても明後日の到着になるでしょう・・・。

皆さんに無事にお受け取りいただき、楽しんでもらえたら嬉しいです。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/15(木) 20:06:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/16(金) 14:18:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/17(土) 10:41:42 | | #[ 編集]
返信遅くなりました!
ミィーさん、ぐれあさん、Junkoさん>

皆さん到着ご報告コメントどうもありがとうございます!
予定どおりお受け取りいただけたようで良かったです♪
お一人お一人への返信は省略させていただきますが、
皆さん楽しんで下さっているのこと、捨てられる運命
だった絵葉書たちも喜んでいると思います(笑)。

また機会がありましたら宜しくお願いします。m(_ _)mttan
2015/01/20(火) 20:36:54 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
