郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月11日 (日) | 編集 |
ポスクロの絵葉書を処分するに当たり、募集記事をアップしたところ ”3名様” から
「お引き受け」 のご連絡を頂ました(感謝)。皆さん発送国や絵柄、クオリティや枚数
など、mttanにお任せ下さるとのことでしたので、ざっくり3つに分けてみました~☆



▲ この期に及んで、まだ正確な枚数を数えてません・・・と言うかぁ、数えられており
ません(苦笑)。 まず先に封筒便を分け、次に(意外と揃えにくい)パノラマサイズの
カードを分け、最後に(ほぼ)普通サイズのカードを分けたのですが、1枚・2枚・3枚
4枚・5枚・6枚・7枚・8枚・9枚・10枚・・・と数え200枚くらいまでいくと、手先と頭が
混乱し始めて、ギブアップ!(←これ、間違いなく ”老化現象” です、はははは。汗)

先日も書き込みしましたが、おおよそ 300枚 (前後)ずつだろうと思います。。。

綺麗な(新しい)箱を探そうと思ったのですが、結局これまで一時保管に使っていた
空箱を再利用しようかと思っております。 尚、発送は13日(火)頃 の予定で~す!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
めっちゃ楽しみですが、大変そうですねスミマセン(A;´・ω・)アセアセ
枚数がどうとかよりもこんなに頂けると言う事が嬉しいです( ̄^ ̄)ゞあまり無理されません様に☆
2015/01/11(日) 20:27:26 | URL | ぐれあ #CofySn7Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/11(日) 22:22:50 | | #[ 編集]
ぐれあさん>
こんにちは~!度々のコメントありがとうございます♪
そんなぁ・・・楽しみに待ってていただくほどクオリティ高くないかもですよ(汗)。
はい、無理はしませんのでご心配なく。気まぐれに準備をしております。。。
2015/01/12(月) 13:03:04 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
Junkoさん>
こんにちは。コメント&メール(ご住所のお知らせ)どうもありがとうございました!
諸々了解しました!空き箱再利用についてもご快諾下さり感謝しております(笑)♪
発送日ですが、記事には13日と書きましたが、よくよく考えたら明日は仕事(店)が
休みなので(本日の代休)ゆうパックの集荷が来ない為、14日(水)になりそうです。
宜しくご承知下さい。。。
2015/01/12(月) 13:11:17 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
