郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月09日 (金) | 編集 |
postcrossing を始めて間もなく4年になります。これまでに受け取った
絵葉書は ”1400枚” になりました!mttan・Sergioそれぞれ2~300枚
溜まるごとにザックリと整理して空き箱等に入れ保管いましたが、今回初めて
全てのカードを合わせて整理し、ある程度 ”処分” しようかと思っております。



▲ (ロイヤル・ファミリーのカードは抜いてあるので) 約1300枚 位かと思います。
左の箱と左上の缶がmttan宛て、右の箱と右上の缶がSergio宛てに届いたカードです☆



▲▼ 可愛い猫ちゃん ・ 綺麗な民族衣装 ・ 素敵なマルチビューカード ・ 好きなキャラクター
(三男の好きな)電車・飛行機・船舶 など、どうしても手元に残しておきたいと思うカード(缶)と
もう手放してもいいかなと思うカード(箱)に分類してみました。 上がmttan、下がSergioです。



 ★ これらの絵葉書をもらって下さる方を1~3名募集します★

まだ厳密に数えていないのですが、たぶん8~900枚位はあると思います。お一人で全部
引き受けてもらっても構いませんし、2~3名の方に分けてお願いしてもいいかと思います。
「もらってあげるよ~!」 という方、是非ご連絡下さい! 宜しくお願い致します。m(_ _)m

    ポストカードコレクションとして・・・ ● 使用済み切手コレクションとして・・・

海外使用済み切手を収集されている方にお奨めかと思いますが、台紙付き(カードごと)の
お譲りとなりますので、カードからの ”切り取り・水剥がし作業” はご自分でなさって下さい。
(一部、封筒も含まれます。) もちろん ”送料はmttanが負担” 致します。

当然のことですが全てのカードに mttan(&Sergio)の本名・住所が書かれています。また
場合よっては、センダーさんのお名前・ご住所などが記載されているカードもありますので、
くれぐれも ”個人情報厳守をお約束していただける方” に限ります。

詳しくは、コメント (非公開コメントで構いません) または、
     直メール (ブログ右下のメールフォーム) にてご相談しましょう。。。


【22:30】 3名様から 「お引き受けコメント」 を頂きましたので、
募集を終了致します。ありがとうございました~!m(_ _)mttan


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/09(金) 18:26:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/09(金) 18:40:09 | | #[ 編集]
【途中報告】
22時現在、お2人の方からコメントを頂きました(感謝)!
今晩いっぱいお待ちして、他にご希望者がいらっしゃらない
ようでしたら、お2人に(2等分して)お譲りする予定です。

ミィーさん>
早速のコメントありがとうございました♪ 明日にでもメールを
差し上げますので、しばらくお待ちになってて下さい。

ぐれあさん>
コメントどうもありがとうございます♪ 詳細ご相談したいので、
直メール下さるか、再度非公開コメにて ”メアド” をお知らせ
下さい。宜しくお願い致します。。。
2015/01/09(金) 22:05:19 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/09(金) 22:29:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/09(金) 22:59:35 | | #[ 編集]
【募集終了】
22時30分、3名様から 「お引き受けコメント」 を頂きましたので、
募集を終了致します。どうもありがとうございました(感謝)!

Junkoさん>
こんばんは☆ 初めまして! この度はコメントありがとうございます。
ロングなコメント、大変嬉しく読ませていただきました。ポスクロの
ユーザーネームもお知らせ下さり、早速プロフィールを拝見しました。
(アバターの ”あくび猫ちゃん” とっても可愛いですね~♪)
カードのお譲り了解しました。ご希望されるようなカードばかりでは
ないかと思いますが(絵柄やクオリティなど)宜しくご了承下さい。
後日改めてご連絡させていただきますので、お待ち下さいませ。。。
2015/01/09(金) 23:05:54 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/10(土) 04:36:02 | | #[ 編集]
【お詫び】
ミィーさん ・ ぐれあさん ・ Junkoさん>
せっかく ”メアド付き” のコメントを書き込んでもらいましたが、
こちらの不具合によりメールの送信が出来ませんでした(汗)。
今朝ほど新たな記事(メール送信のお願い)をアップしました。
既にメールが届いている方もいらっしゃいますが、数日中に
必ず返信し、カード便発送の準備も致しますので、どうぞ
気長~ぁに待っててやって下さい。 m(_ _)mttan
2015/01/10(土) 16:03:12 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
