郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年12月30日 (火) | 編集 |
本日mttan宛の郵便の到着はありませんでした。 発送は(大変遅くなりましたが)、
郵友さん宛ての ”年賀状” で~す!これまでに一度でも郵便でのやり取りを
したことのある方々(勝手に ”郵友さん” と呼んでおります。) 約180名様 のうち、
あれこれ迷いつつ 60名 の方に拙い年賀状をお送りしました☆ (尚、本日発送
しなかった方から年賀状を頂いた場合は必ずお返事お送りします!m(_ _)mttan )




『全国の郵友さんへ!』 と自慢したいところですが(笑) 改めて名簿を確認すると、
同じ都道府県に複数名かたまっていたり、郵友さんがいない県も結構あったり・・・。
写真は50音順に重ねて撮ったので一番上は新潟県在住の郵友さんで ”あ” から
始まるお名前の方です。ちなみに一番下は岩手県在住の ”わ” さんで~す(笑)!

国内の郵友さん、今年はこんな感じになりました♪

北海道・・・3名 / 青森県・・・1名 / 秋田県・・・1名 / 岩手県・・・4名
山形県・・・1名 / 宮城県・・・2名 / 福島県・・・1名 / 新潟県・・・2名
群馬県・・・1名 / 栃木県・・・2名 / 埼玉県・・・2名 / 神奈川県・・・6名
千葉県・・・3名 / 東京都・・・4名 / 静岡県・・・1名 / 富山県・・・1名
石川県・・・2名 / 岐阜県・・・1名 / 愛知県・・・4名 / 滋賀県・・・1名
奈良県・・・1名 / 京都府・・・1名 / 大阪府・・・2名 / 鳥取県・・・1名
広島県・・・2名 / 香川県・・・1名 / 愛媛県・・・2名 / 福岡県・・・2名
大分県・・・1名 / 長崎県・・・1名 / 熊本県・・・2名 / 沖縄県・・・1名

明日は ”海外在住の日本人郵友さん” 宛ての年賀状を発送する予定で~す☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
