郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年12月28日 (日) | 編集 |
今日(28日)までに投函した 年賀状 「覚え書き」 です。。。
あくまでも自分用の覚え書きなので ”郵趣ネタ” ではありません。念の為(笑)。



【H26年末喪中葉書】 義父母世代の親戚 ・・・・・・・ 13枚
                    近隣その他 ・・・・・・・ 23枚
                    義父母知人 ・・・・・・・ 56枚 合計92枚
                       
【H27年年賀葉書】 我々夫婦世代の親戚 ・・・・・・・ 13枚
                  夫の知人・友人 ・・・・・・・ 33枚
                  私の知人・友人 ・・・・・・・ 32枚 合計78枚

と、ここまでは夕方までに ”投函完了” しました! (▲ 写真は主人の知人です。)

例によって (一番大事な) ”郵友さん宛て” がまだなんですよね~(苦笑)。
葉書の印刷は出来上がったので (とりあえず 60枚用意) 次は宛名の印字です!
あと、一言メッセージも書きたいし~。やっぱり明日中の投函はキビシイかな・・・?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
