郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年12月27日 (土) | 編集 |
今月の11日から仙台に出張していた次男が先程(お昼過ぎ)帰って来ました!
「今回は少し長くなるかも・・・。」 と言って出掛けましたが、結局2週間以上でした。
昨晩も遅くまで仕事をしていたそうで、昨日のうちには帰れず、同じ宿にもう一泊して
きたそうです。(普段勤務している東京の)会社も昨日で年内の業務は終了、今日から
お休みなので、次男は一人仙台で ”仕事納め” をしてきたということになりますね。。。



途中、会社がお休みの日に ”松島” 方面に出掛け少し観光をしたそうで、宅急便で
お土産を送ってくれました。その時は、ずんだ餅・牛タン煎餅・牡蠣の燻製 など・・・。
そして今日も色々と買って来てくれました~♪ (食品類の写真は省略しました。笑)

▲ 母へのお土産だけご紹介します☆ はい、お約束の ”絵葉書” で~す(嬉)!
今回は 「他の(風景とか)も嬉しいけど、特に ”七夕をメインで” よろしく!」 とお願い
しておきました。 ポスクロで 「カラフルなカード」 というご希望の方にピッタリなので。
セットやバラのもの色々で、風景なども含め30枚ほど買って来てくれました(感謝)!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
