郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
2014年12月25日 (木) | 編集 |
国内の郵友さんから ”サプライズ” お便りが届きました~(驚&嬉)!
いつもご無沙汰ばかりで恐縮しておりますが、ブログも覗いて下さっているとのこと(笑)
こうしてお便りも下さり、本当に嬉しく思っております。しかも今回は素敵な贈り物まで。。。

     * 滋賀県の T さんより (10通目) 



▲ Tさんこと Amanさん から、幅広なマステや可愛いシールでコラージュされた大きめの
茶封筒が届きました!ドッキドキ気分(笑)で開封すると、中にはポストカードが1枚と
なんとっ!ポストカードブック(写真左) が1冊入っていました。 え~っ?何?何?



▲ 15枚(頁)のポストカードのうち、4枚抜粋して撮影してみました・・・。舞妓さんや
ねぶた祭り、各地方の工芸品や民芸品など 【ザ・ニッポン的なカード】 ばかりで、
紙質もしっかりしていて、写真のクオリティも申し分の無いポストカードです。

猫ちゃん(?)のカードに書かれた Amanさんのメッセージによると、このカードブック
”無料で配布” されていたのを頂いたそうで、「良かったら、Postcrossing で
使って下さい。」
とのことでした。 む、無料?! し、信じられませ~ん!!

『 Amanさん、毎度ご無沙汰で 申し訳ありません。m(_ _)m
  素敵な贈り物、どうもありがとうございました(感謝)!
 大切に使わせていただきます♪ こちらからも近いうちに
  お便りしますね。どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック