郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年12月09日 (火) | 編集 |
こちらも昨日到着したカードです。 ポスクロ経由で、ポストカード交換を
している郵友さんから ロイヤル・ファミリー のカードが届きました♪

【2014年12月8日(月)到着分】

  ★ デンマークの Veraさんより (3通目)



▲ デンマークのロイヤル・ファミリー、フレデリク王太子ご夫妻
マルグレーテ女王ご夫妻ヨアキム王子ご夫妻 です☆

Veraさんがお持ちのポストカードのリストから選ばせていただいたのですが、
実を言うと、同じカードをもう1枚持っているんです。 以前、国内の郵友さん
フニャさん) に頂いたのですが、(彼女もデンマークのペンパルから受け取
られたそうです。) カードに ”Our Queen” と書き込まれてて (せめて裏側に
書いて下されば・・・。苦笑) ちょっと残念な状態でしたので、改めてリクエスト
した次第です。。。

Hello dear Vera.
Thank you very much for your nice postcard from Denmark.
I will send you next Gotochi-card soon. Nobue (mttan).


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
