郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月26日 (水) | 編集 |
海外のFBスワッパーさん宛てに レギュラー・スワップ を5通発送しました☆
例年この時期には ”クリスマス・カード” を準備して (と言っても、いつも100均もの
ですが。苦笑) FBスワップとは別便で発送していますが、今年はレギュラースワップ
クリスマス風ポストカード を同封して済ませちゃいました!(お1人だけ別内容。)

     ★ フィンランドの Johannaさんへ (38通目)
     ★ イタリアの Maria さんへ     (39通目)   
     ★ イギリスの Jacki さんへ     (33通目)
     ★ アメリカの Joy さんへ       (32通目)
     ★ スウェーデンの Gunnさんへ   (22通目)


swap(141126)1.jpg

▲ お1人だけ ”別内容” なのはフィンランドのJohannaさんです!ここ最近 FBスワップ
は届いていないのですが、いつも頂き物をしたり可愛いカードを送って下さっているので
彼女にだけは特別に ポスト型はがき+プチギフト(レタセ)+自作FB をお送りしました♪

swap(141126)2.jpg

▲ その他の皆さんへは、メッセージを書き込んだポストカードと手元にあったFBを
約50gずつをお送りしました。イタリアのMariaさんからはまだお返事スワップが
届いていませんが、到着を待たずに ”一斉発送” してしまいました。

皆さんに無事に届き、楽しんでいただけますように。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
