郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月19日 (水) | 編集 |
昨日のこと、次男が仕事で千葉(幕張メッセ)に出掛けました。
近場の出張なので、ほぼ普段通りの時間の出勤・帰宅でしたが、
しっかり(笑)”お土産” も買って来てくれました・・・(いつも感謝)♪

mttan(141119)1.jpg

▲ 東京たまごのごまたまご(”かもめの玉子” 風で中は胡麻餡)です!

mttan(141119)2.jpg

▲ お菓子も大変美味しゅうございましたが(笑)、パッケージや栞などの
紙モノにも興味津々!中でも、オマケに入っていたカードが超ステキ~っ☆

mttan(141119)3.jpg

JR東日本ADカード です! めっちゃめちゃ素敵ですよね~!
”東京駅100周年記念” に作成されたのでしょうか?(もっと欲しいわ~。笑)

mttan(141119)4.jpg

▲ ただの(葉書大の)紙ではなく、ちゃんと葉書仕様になっています。
上部にはPOST CARDの文字も切手貼付位置のマークもプリントされ
ています。下部の説明書きもオシャレな雰囲気じゃあ~りませんか?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
