郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月24日 (金) | 編集 |
ここ数日、郵便の到着&発送の紹介記事を書くのに夢中で、
コメント返信書き込みを怠っております。ごめんなさいです。 m(_ _)m

先日の ”絵葉書衝動買い” の記事で、2店のうち1店はご紹介しましたが、
もう1店についても 「教えてください。」 というお問い合わせコメントを頂き
ましたのでご紹介します。(基本的に、こういうルールに詳しくないのですが
お店の名前を出すとか、アドレスをリンクするとか、OKなのかしら・・・?)

北海道のポストカードを購入したのは、
れたすらん さんです。 http://letusrun.shop-pro.jp/

浮世絵やマルチビューカードを購入したのは、
日本の和風みやげ専門店 さんです。 http://www.kyoto-miyage.jp/
(※アドレスはホームページのトップ。リンクはポストカードコーナーのページです。)

どちらもとても迅速な対応をして下さるショップさんでした♪
参考にしていただければ幸いです。 > ひなたさん


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
ショップについて、記事にしてくださり、どうもありがとうございました!
さっそく見に行ってみようと思います。

昨日ロフトに寄りましたが、クリスマスカードはハガキが少ないというか、全く見つけられませんでした!
気に入ったポストカードを探すのって、本当に難しいです(T^T)
2014/10/29(水) 16:50:07 | URL | ひなた #SLJ/JtpM[ 編集]
ひなたさん>
こんばんは☆ 度々のコメントありがとうございます!
ショップのご紹介、参考にしていただければ嬉しいです。

そう言えば・・・(笑)
最初に ”れたすらん” さんのショップに辿り着いたのは、
クリスマスカードを探していた時でした。

宝くじでも当たって、お金がい~~~っぱいあれば
欲しいカードはいくらでもありますけどね(苦笑)。
2014/10/29(水) 20:30:27 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
