郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月21日 (火) | 編集 |
本日mttan&Sergio宛てに到着した郵便は3通でした。発送は(今のところ)ありません。
mttan宛てには、ちょっとサプライズな Thank you cards が封筒便で届きました!
Sergio宛てにはポスクロ2通到着です。(別ブログ Post de Sergio にてご紹介済み☆)

      ★ スペインの Aさんより (お初)

letter(141021).jpg

「私はスペインのA(お名前)です。遅くなりましたが、貴女にThanks Cardsを送ります。」
というお手紙が添えられ、ポストカード(いずれも未使用)が4枚も入った封筒が届きました!
正直、パッと思い当たる方がいませんでした。最近スペインにカードを送っただろうか・・・?
そう言えば、わりと最近 Sergio名義ではスペインに送ったかも。でも mttan宛てに届いたし。
mttan・Sergioともに、過去にカードを送ったスペインのユーザーさんを調べまくりました(笑)。

判明っ!彼女はスペインで発送・到着いずれも第1位のユーザーさんで、
ず~い分前にmttanで、わりと最近Sergioでカードをお送りした方でした。

poscro(120617)3--.jpg JP571830-.jpg
JP-2820432012年6月17日発送)   ▲ JP-5718302014年8月11日発送) 

「城&飛行機」 どちらも彼女のご希望通りのカードを送って差し上げられたと
思っています!今回送って下さったカード4枚のうち、2枚はスペインの風景、
もう2枚はロシア(彼女の出身地のサンクトペテルブルク)の風景でした。。。  

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
