郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月19日 (日) | 編集 |
先日注文した ”絵葉書” が届き、これで今回の衝動買いした商品が揃いました☆
北海道のショップさんのカードとは違う雰囲気で、いかにも海外の方が喜びそうな
ザ・にっぽん! 的なカードばかりです。ポスクロサイトでもよく見掛けますね!

mttan(141019)1.jpg

浮世絵のポストカードセット(10枚入り)・日本の伝統と美(10枚入り)×2セットです。
最初の便で1セットしか届かず、メール連絡したところ、すぐに追加発送して下さいました。
写真左下の富士山&新幹線のカードは ”お詫び(プレゼント)” として同封されていました♪

mttan(141019)2.jpg

▲ 迷いに迷って厳選(笑)した ”バラ” 10種類×2枚ずつです。写真右手前の4種は
日本の名所の 【マルチ・ビューカード】 です☆ 舞妓さんや浮世絵やイラストマップなど
は以前も購入したことがありますが、マルチ・ビューは初めてGETするものばかりです!

写真は今日撮ったのですが、実は昨日発送した Sergio名義のポスクロで、
既に数枚 (浮世絵&マルチ・ビューなど) 使ってしまいました・・・(笑)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
下のマルチビューカード、初めて見ました!
マルチビューカードやマップカードがなかなか近所に販売されてなく、探しているところです。
もし差し支えなければ、どちらのネットショップで販売されているのか、教えてください。
よろしくお願いいたします。
2014/10/22(水) 08:30:49 | URL | ひなた #I9hX1OkI[ 編集]
ひなたさん>
こんにちは。コメントどうもありがとうございます。
返信書き込み遅くなり、申し訳ありませんでした。

>マルチビューカード
私も見つけた時には感動しました(笑)!海外からは
素敵なマルチビューカードが届きますが 「日本には
こういうの(あまり)無いな~。」 と常々思っていました。
コメント欄では ”リンク” を貼ることが出来ないので、
一昨日記事としてご紹介しておきましたがご覧いただけ
ましたでしょうか・・・?

参考にしていただければ幸いです。。。
2014/10/26(日) 15:14:57 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
