郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月08日 (水) | 編集 |
本日 mttan宛ての郵便の到着はありませんでした。発送は国内の元祖(笑)郵友さん
宛てにお便り1通です。Sergio宛てにはポスクロ1通到着。発送もポスクロ5通です☆
( Sergio名義のカードは、別ブログ Post de Sergio にてご紹介しております。。。)

     * 東京都の Mさんへ   (6通目) 

letter(141008).jpg

▲ 幼なじみのMさんこと miwaちゃん へ、大きめの封筒でお便りを送りました~!
基本的に ”茶封筒” が好きなのですが切らしてしまい、ブルーのカラー封筒です。

miwaちゃんからは度々可愛い マスキング・テープ をたくさん頂いております(嬉)♪
代わりに、mttanからは ”お名前シール(アドレス・ラベル)” をお送りしています。
どう考えても、こちら(私)の方が オイシイ物々交換 ですよね~(笑)。

(※ 写真は Sergio名義で発送したポスクロの絵葉書も一緒に並べて撮りました。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
今日、無事に届きました。
ありがとうございますね。
2014/10/09(木) 20:12:19 | URL | miwa #-[ 編集]
miwaちゃん>
こんばんは☆ 到着報告コメント、ありがとうです。
お待たせしてしまい、すみませんでした。m(_ _)m
2014/10/09(木) 21:30:44 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
