郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年10月07日 (火) | 編集 |
ポスクロを通じプライベートでカード交換をしている海外の郵友さん宛てに、エアメール
を3通発送しました~☆ いずれも封筒便で、今回は ”お初さん” がお2人います(嬉)!

      ★ イギリスの Lucyさんへ   (14通目)
      ★ デンマークの Veraさんへ   (お初)
      ★ ノルウェーの Lailaさんへ   (お初)
 

letter(141007).jpg

イギリスの Lucyさん からは、9月の半ば頃 『私は1ヶ月前にロイヤル・ファミリーのカードを
送ったのですが、まだ届いていないようですね・・・。』
とのメールがありました。彼女はいつも
このブログをチェックして下さっているようです。 『私は再度あなたにカードを発送しますので、
是非 ”ハロウィンのポスト型はがき” を送って欲しいです!』
とのご希望でした。結局、最初
に送って下さったロイヤル・ファミリーのカードは未だに届きませんが(悲)、旅行先(トルコ)
からのカードが届いたので、ご希望通りハロウィンのポスト型はがきをお送りしました☆

デンマークとノルウェーには、以前ポスクロ経由でプライベート・スワッパーさんを見つけた
のですが、デンマークの男性は母国(カナダ)に帰ってしまい、スワップは3回で中断しました。
ノルウェーの女性へは彼女が希望された舞妓さんのカードをお送りしたのですが、彼女からは
とうとう1枚もカードが届くことはなく、泣き寝入りでした。
 ・・・ってなことを踏まえて・・・

新たにコンタクトを取って見つけたデンマークとノルウェーのユーザーさんに、それぞれ
ご希望のカードをお送りしました。 こちらからお声を掛けたので、もちろん先送りです!
デンマークの Veraさん には ”ご当地フォルムカード” を、ノルウェーの Lailaさん には
”ポスト型はがき” を発送しました。無事にお受け取りいただけますように。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。