郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月06日 (月) | 編集 |
国内の郵友さんから ”お葉書” が届きました♪ 差出人さんはどなたかすぐに
分かりましたが、ポストカードの絵柄は一瞬 『ん・・・?!』 という感じでした(笑)。
確か、以前にも同じシリーズのお葉書いただいたかも。(別の方だったかな・・・?)

     * 石川県の Hさんより (18通目)

letter(141006)1.jpg

▲ Hさんこと、すっぴんさん から ”トンパ文字” のカードが届きました! 絵柄は、
(ちょっと素人でも描けそうな。笑) お魚や蛇のようにも見える動物と人物です。
「日と水を調和する神(生命の維持に必要な日と水のバランスを保ちます)
との説明が書かれていました。 なるほどぉ~、神様かぁ~。

letter(141006)2.jpg

▲ 切手はスヌーピーが1枚。中部スタンプショウ2014in名古屋
記念印が捺されていました。有名な音楽家たちのマステもお洒落~♪

『すっぴんさん、いつもお便りありがとうございます!
 私も昔、スタンプショウに行ったことがありますが、
 ベテランの郵趣家さん(本格的なマニアの方々)に
 圧倒されて、オロオロした記憶が・・・(苦笑)。』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
