郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月16日 (火) | 編集 |
海外のFBスワッパーさん宛てに レギュラー・スワップ を3通発送しました~☆
先月初めにこの3名にレギュラー・スワップを発送しましたが、今月初め(ちょうど1ヶ月)
には3名とも ”お返事スワップ” が届きました。今回は、こちらからも早めのお返事です!

     ★ イタリアの Maria さんへ     (38通目)   
     ★ イギリスの Jacki さんへ     (32通目)
     ★ アメリカの Joy さんへ       (31通目)


アメリカの Joyさんには、前回のスワップで Full FBの返送 もしてもらったので、
くまモンのThanks FB も同封しました♪ 喜んでいただけたら良いのですが。。。

swap(140916)2.jpg

「ふっ」 と思い出したのですが、本日発送した郵便 (お手紙や封筒の裏面) に書き込んだ
日付を間違えた かもしれません・・・(汗)。 16日(火)でなく、17日(火) と書いて
しまったような??? いや17日(水)と書いたかも・・・??? 定休日(月)に仕事をして
別の曜日に代休したりすると、日付と曜日の感覚がズレてしまうんですよね~(苦笑)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
